バリ波ドットコムスタッフブログ

バリ波ドットコムのスタッフブログです。 バリ島の波情報や生活をお届けします。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



02

Category: 未分類

Tags: ---

Community: テーマ-バリ島  ジャンル-海外情報

Response: Comment 5  Trackback 0

サーフガイド


ご無沙汰しております。
更新しないとと思ってはいましたがなかなか・・・
今日はまとめての報告です。

最近のサーフガイドのお客様です。(写真がある方の分だけでスイマセン)

千葉から来られた吉田さんカップル。
314249_195295523916411_100003078942841_317335_344672611_n.jpg
ウルワツやウブド観光にもご一緒させて頂きました。
IMG_4556.jpg
また次回楽しみにしていますね、
391385_195258310586799_100003078942841_317153_1672663462_n.jpg
岐阜から来られた小林さんご夫婦。ハネムーンだそうです。
IMG_4902.jpg
奥様はまだテイクオフ出来ないそうだったのですが、初日しっかりビーチで練習して立てるようになられました。
IMG_4892.jpg
 IMG_4889.jpg
そこで最終2日目は波の小さいサヌールリーフに挑戦!
はじめてのリーフに大興奮。写真は無いですが横に走れるようになりました。
本当に楽しそうにされていました。
IMG_4914.jpg
ボートからの風景
IMG_4903.jpg
しっかり練習してまた来年お会いしましょうね。
IMG_4905.jpg

最近は雨が降る時は何日か続き、晴れると何日か晴れるといった感じで、明らかに雨季と乾季の境い目って感じです。そういえば更新していなかった間にNyepi(バリニーズニューイヤー)がありました。
Nyepiと言えばオゴオゴですね。
IMG_4665.jpg
本日は以上です。
15

Category: バリサファリ

Tags: ---

Community: テーマ-バリ島  ジャンル-海外情報

Response: Comment 0  Trackback 1

バリサファリ


バリサファリに行きました。

なかなか行く機会が無く今回がはじめてのバリサファリ。
その前にちょっとウブドのライステラスへ。
IMG_3625.jpg

IMG_3628.jpg

サファリ到着
IMG_3630.jpg
こういう車で移動します。
IMG_3678.jpg
中にはもちろん動物がいっぱい。オウム
IMG_3643.jpg
ラクダ
IMG_3658.jpg
コモドドラゴン
IMG_3659.jpg
ホワイトタイガー
IMG_3655.jpg
小さいカンガルー
IMG_3664.jpg
???わかりません
IMG_3665.jpg

IMG_3675.jpg
オランウータンとその彼女?
IMG_3677.jpg
いやー中は想像以上に広い広い、
結構雰囲気出てました。
IMG_3671.jpg
宿泊施設もあるんですね。
これまた雰囲気出てます。
IMG_3651.jpg
楽しかったです。
帰りはクラマスまで10分もかからないので入って帰りました。
今日も小さい。
IMG_3680.jpg
最後の締めはジンバランでシーフード
今日の夕日は、雲が幻想的でした。
IMG_3699.jpg

IMG_3703.jpg

IMG_3705.jpg


10

Category: 未分類

Tags: ---

Community: テーマ-バリ島  ジャンル-海外情報

Response: Comment 0  Trackback 0

2月9日スランガン


今日のスランガンは波は無いけど凄い人。
DSC_8662.jpg
凄い人
DSC_8663.jpg
たまに腰、腹のセットが来ます。

DSC_8689.jpg

DSC_8680.jpg

DSC_8679.jpg
ロケーションは最高!
DSC_8693.jpg

DSC_8665.jpg
良い天気
DSC_8690.jpg
06

Category: 未分類

Tags: ---

Community: テーマ-バリ島  ジャンル-海外情報

Response: Comment 0  Trackback 0

ウォーターショット


ウォーターショット&クラマス
昨日はお客様のウォーターショットに同伴させて頂きました。
IMG_3430.jpg
場所はハイアットリーフ
IMG_3435.jpg
最近来るたびに人の多さに驚きます。
今日も6.70人は入っていました。

撮影も無事終了。良い写真撮れて良かったです。
IMG_1063.jpg

IMG_1102.jpg

そういえばここ2日程快晴です。気持ち良い。
IMG_3482.jpg
昨日と今日は用事でクラマスへ。
昨日も小さく
IMG_3441.jpg

IMG_3442.jpg
今日も小さかったです。
今日はリオ&リュウキ コンビに会いました。
IMG_3467.jpg

バリ波ドットコムいち押しの2人です。グングン上手くなっていってます。
今日も波小さい中、何本も良い波乗ってました。がんばれ!
26keramas.jpg

01

Category: 未分類

Tags: ---

Community: テーマ-バリ島  ジャンル-海外情報

Response: Comment 0  Trackback 0

ガルンガン


今日はバリのクリスマス”ガルンガン”
実は今日って言う人もいるし、明日って言う人もいるんですが、要は2月1.2はガルンガンなんだと思います(笑
皆、家の前はこんな感じになってます。
IMG_3365_20120201224847.jpg
祭壇もすっかり綺麗に。
IMG_3369.jpg
この祭壇の飾り付けには色がありまして。
この黒は、家の守り神。すごく大きくいかつい神様だそうです。
IMG_3367.jpg
そして赤、これは太陽神
IMG_3368.jpg
最後は黄色、これはご先祖様だそうです。
IMG_3361.jpg
お祭りがある度に、バリの人の信仰心や手先の器用さには感心させられます。
なんでも揃う日本と違い、1から作るプロセスを楽しんでいるバリの人達。
そういう作業があるからこそ家族の絆も深まるのかもしれませんね。
プロフィール

Balinami.com

Author:Balinami.com
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
